※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シルバーのランドセルを使っている方、メーカーやカタログ請求について教えてください。息子がシルバーゴールド系のシルバー寄りを希望しています。

ラン活始めてます🙌
シルバーのランドセルを購入されて使ってる方いらっしゃいますか?!
息子がシルバーゴールド系のシルバー寄り希望してます!

購入されたメーカーや、カタログ請求された方などお話し聞きたいです✨

コメント

♡yume♡

息子はずっとゴールドと言ってます!笑
ランドセルやさんで働いている友達曰く、男の子は近年ゴールドやシルバー人気らしいです。
リリコランドセルにシルバーありましたよ!
店舗見に行きましたが、カッコ良かったです😊
全国で展示会もしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも前はゴールド寄りだったんですが、近所の子が持ってたシルバーのランドセル見てシルバーかっこいい!ってなってゴールドシルバーをふらふらしてます😂

リリコランドセル、見てなかったので見てみます!
    ありがとうございました!!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴールドだとシルバーより選択肢限られますよね💦
    今の所3〜4択くらいしか見つけられてません💦

• 1月23日
  • ♡yume♡

♡yume♡

シルバーやゴールドで単色となると本当に限られてきて選択肢少ないですよね!
    黒に縁がシルバーやゴールドあたりで私は決めてほしいのですが、子供が毎日使うものなので子供の気に入ったのにした方が良いよな〜って思ってますが💦
    高学年になったら大丈夫かな?って思います!笑
    ラン活安いものじゃないし、6年間って考えると難しい😓

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後は本人が背負ってみてですよね💦
    単色希望してるので、本当に選択肢かぎられてきてます💦

本気で欲しかった物を他の子が持ってた時にちょっと可哀想な感じもするので、本人の希望に沿うつもりなんですが、金や銀にドラゴン🐉!!みたいなやつは避けたいです😂笑

ランドセル、高いですよね😭
    気に入ったものを大切に6年間使って欲しいです✨

• 1月23日
もこもこにゃんこ

うちの子はゴールド、シルバー以外興味なしでした。
池田屋のシルバー×アースブルーを使ってます😊
池田屋のは落ち着いたシルバーで縁の色が何種類かありました。結構素敵でママ友からの評判も良かったです。

萬勇鞄も見に行きました。
こっちは本当にキラキラ系です😁ゴールドもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙌
    息子はキラキラ希望で萬勇鞄が第一希望っぽかったので来月展示会の予約をしてあります✨

池田屋みましたが、マットなシルバーでこれもまたいいですね✨
    牛革みたいですが、人工皮革との違いってどの辺が違うか分かりますか?

色々展示会で見るつもりでフジタの展示会も予約しましたが、多分萬勇鞄に飛びつくんじゃないかなと思ってます😂

• 1月24日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

萬勇鞄は本当キラキラですよね✨
    男子が好きそうですよね。

池田屋はハイブリッドでかぶせと本体表面の素材が違うだけで性能はどれも同じですね。
    見た目、重さが違うだけです😊
    牛革も防水で雨でもOKみたいですね。

• 1月24日