※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

5歳の娘やっぱり反抗期きた感じある。笑注意しても知ってるから!そんな…

5歳の娘やっぱり反抗期きた感じある。笑
注意しても
知ってるから!そんなこと言わなくていいから!!って怒ったり。物を投げたり?物に当たったり。
気に食わないことあるとぁあ!もう!!!ってイライラし始めたり。
かと言ったら泣き出したり、私も物にあたられたりすると腹立ってブチギレ。笑
娘もヒートアップ。🤣

○○っていったでしょ!わからないの?!
って言い方も腹立つ言い方😂😂

みんな5歳児反抗期はじまってる?うちだけ?笑

口達者すぎてイライラしすぎて優しく対応なんかできない。笑
疲れるね、ほんとこれからどんどんあるんだよなぁ、、子育てって大変🫨🫨

コメント

はる🌼

めっちゃわかります!!うちも来月5歳ですが、
言わなくていいの!
◯◯って言ったでしょ!
あーあ、めんどくさい!
が口癖です😑いっちょまえな言い方なのでカチーンときます笑
わがままなのかなと思いましたが、この時期って反抗期があるんですね!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    わかります!?全く同じです!!
    いっちょ前すぎて腹立ちまくりです🫨🫨
    わがままだしうちだけなの?って思いましたがみんなのところもあるみたいですね🤣

    • 1月23日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

こっちもきました~🤣
うちも反抗期もうありますよ🥺笑

女の子って口達者ですよね🤣🤣

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    きました!?!?
    もう腹立ちすぎてイライラします🥺❤️
    達者すぎます!

    • 1月23日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    少しまえからきてますよ~🤣👌

    • 1月23日
いち

うちも娘とバトるよ😂
娘に何度言ってもやってくれないからやるまで言ったら「何回も言わないで!」って言われる😇
でも私の怒り方に似てきてるんだよな😇

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    わかる、、もう言わなくていいから!!!!
    はぁん?!って感じ🥲🥲🥲

    • 1月23日