※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

旦那のモラハラで辛い。自分が謝るのもつらい。喧嘩で罵倒され、娘の前で泣きたくない。

旦那のモラハラが辛い
どんなに旦那が悪くても自分が謝るのが辛い
いつも喧嘩の度に、頭おかしい人ヒステリックって言われます。

もう娘の前で泣きたくないつらい

コメント

みん

まだ娘さん小さいからわからないけど、そんな様子を今後見せて育てていくんでしょうか?…

• mi

mi

我慢しなければならないのに娘を見るとダメですね,,
    きっと物心ついたら悲しませます、私も母親の泣いてる姿が1番見たくありませんでした,

• 1月22日
  • みん

みん

そんなに辛いのに離れるとかは考えられないのでしょうか?

• 1月22日
  • mi

mi

離れたいです,サクッと離婚できるなら離婚したいです…
    でも、嫁いできてるため,実家は遠いですしなんせ今働けてないのでお金がありません…
    諸々折半だと思うので苦しいです…

それと、娘を片親にしていいのかなと、決断ができません。

でももう限界ですもうやばいです

• 1月22日
  • みん

みん

私の友人も親にも頼れず旦那がモラハラで専業主婦していましたが、行政に相談して旦那のいない昼間に荷物まとめて母子寮に逃げました!今はちゃんとシングルで働いて賃貸で暮らしてます。
    嫁いでるから実家が近くではないから離婚できないわけではないです。

• 1月22日
  • みん

みん

最初は生保を受けて、子供を保育園入れてから働き出してましたよ。

• 1月22日
  • mi

mi

そうなのですね、、
    逃げる前に色々事前に準備したのですね、
    私も今日から一つずつ準備して行こうかなと思います,
    やることはたくさんあるみたいなので、役所など
    見つかったら終わりなので,バレないように,ですね

• 1月23日
  • みん

みん

辛いけどお子さんにも良くないので良く考えた方がいいと思います。

私もシングルでしたが、どうにかなりますよ!!大丈夫!頑張ってください😊

• 1月23日
  • mi

mi

ありがとうございます…
    娘の寝顔を見たら頑張ろうと思いました頑張りますありがとうございました😭

• 1月23日