※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsumi
妊娠・出産

妊娠中で寝不足で無気力。出産に不安と孤独感。同じ経験の方と話したい。

年子で3人目妊娠中です。
長くても4時間しか寝れず数ヶ月前から基本的に
寝不足で毎日無気力にただ生きているって感じです。


最低限の子供の面倒は見てます。


もうすぐ出産ですが、またあの出産の痛みと
産後の寝不足や悪露があると思うと
出産に対してポジティブに考えられずにいます。


世の中の妊婦さんはみんな幸せそうで、
授かれたことでもとっても幸せなことなのは
分かっていますが、どうしても孤独だなと
思ってしまいます。


自分も同じだったなって方いたらお話ししませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近陣痛の痛み思い出して、2人目産後ノイローゼみたいになったので憂鬱です。。お気持ちすごいわかります、、

はじめてのママリ🔰

年子で産んで辛すぎて、ポジティブなんかむりです😂