※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

青森県立中央病院での出産セットについて教えてください。マタニティーノートを見ても入院準備が不明で、バスタオルなどの準備が必要か知りたいです。

青森県立中央病院でお産をしお産セット?を
お願いした方いらっしゃいませんか?😢
中身は何がありますか?😂

マタニティーノートをみてもいまいち
入院準備がわかりません💦

バスタオルなどもないのでしょうか?!
これあったら便利など教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

あんこ

入院時に病棟で購入するお産セットの中身はこんな感じらしいです!
入院セット(CSセットR)をレンタルするとバスタオルや病衣など借りることが出来ます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭
    助かりました 🙇‍♀️🙇‍♀️
    本当にありがとうございます😭🙏

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

先日健診に行ったら見つけたのですが、診察室に行く突き当たりの所(一番奥)にお産セットの中身が展示してありましたよー😊

私は一番安い入院セットレンタルするつもりなのですが、結構持ち物少ないかも?って思ってます💡

• ママリ

ママリ

そうなのですね!!
    金曜日検診なので見てみます!
    ありがとうございます😭🙇‍♀️

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

セットを買いましたが産褥パッドが途中で足りなくなったので、その時は購買で買い足したりしました!

私はCSセットを借りたので、パジャマもタオルも必要なく快適でしたよ😊
でもお茶とか飲み物は出ないので買わないといけず…私は沢山飲みたいタイプで買うと高くつくので、スーツケースの中にお茶を詰めて行きました!購買でも買い足したましたが🍵