※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺果MaMa♥
子育て・グッズ

最近、人見知りがひどくなってしまい、旦那も落ち込んでいる。慰め方が分からず、どうしたらいいか悩んでいます。

最近まだ三ヶ月ちょいなのに人見知りかまま以外ダメになった。。実母は前まで全然ヘーキだったのに。。旦那もダメ💧旦那も少し凹んでるみたいでなんて慰めればいいのか分からないし色々どうしよ。

コメント

ゆいゆい

来週3ヵ月になりますが
うちも私以外顔みただけで泣きます(´・ω・`)旦那のクシャミ、咳ですら泣きます(笑)困りますよね( ˙-˙ )

• 苺果MaMa♥

苺果MaMa♥

やっぱそうゆうのありますよね💧
    私の子も実は旦那がクシャミ聞いてから、ダメになってしまったんです。。困りますよねほんとに( ̄▽ ̄;)

• 3月12日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

うちの旦那はポジティブな人なんで負けじとあやしてくるんでまだ助かります(´nωn`)さすがに風呂は入れてくれませんが😅クシャミはやっぱだめですよねー!でもさせないわけにいかないし(笑)花粉症だから余計に(笑)負けじと慣れさせるしかないかなー(´・ω・`)がんばりましょー!

• 3月12日
にゃんすけ♥︎

パパ見知りは
大体の方が通る道なので
めげずに
抱っこしたりするしか
無いですよ😂⚡️

• 苺果MaMa♥

苺果MaMa♥

まだ三ヶ月で、泣かし続けるのも旦那も子供も可哀想になってしまってすぐに抱っこ変わってしまいます。余計に疲れる(笑)でも、頑張ってもらうしかないんですよね💧

• 3月12日
あや

ウチも一緒です♡♡笑

旦那さんダダ凹みでした笑

でも、しばらくしたら人見知りなくなりましたよヾ(´︶`♡)ノ

ちなみに、お名前って苺果でいちかちゃんですか?!

• 苺果MaMa♥

苺果MaMa♥

コメントありがとうございます💓!
    やっぱそうゆうのありますね😭
    まだ四ヶ月なのにしなくなったって娘ちゃんえらい!!(*´∀`*)
    いちかちゃんです♥(。・о・。)

• 3月12日
  • あや

あや

人見知りする子は賢いみたいですよ♡♡
    今は辛いけど、頑張って乗り越えましょねヾ(´︶`♡)ノ

やっぱり!

ウチも一華でいちかです(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 3月13日