※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

松本駅近くの子供OKな居酒屋やご飯屋、地元のおすすめ食事処を教えてください。

用事があり、長野県松本駅近くに宿泊予定です。
子供がいても大丈夫なおすすめの居酒屋さんやご飯屋さん、地元の方おすすめのお食事処教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

駅付近なら串カツ田中はキッズメニューもあると聞きましたよ(^^)
もしくはイオンモールが近くにあるのでイオンモール内でご飯食べたりも出来ると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    串カツ美味しいですよねー♥️

イオンは駅から近いですか?

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

近いですよ(^^)
    歩いて20分くらいでいけますがタウンスニーカーというバスも駅から20分毎ででてます🙆‍♀️

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはいいですね🥰❣️
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

もしお時間あるようでしたら松本城も2/14までプロジェクションマッピングをやっていますよ(^^)
    お城がスクリーンとなって音楽と光に照らされてます🤭
    1/26〜28の3連休では氷彫フェスティバルがあるそうです😳
    駅前は個室の居酒屋やご飯屋さんが色々あるので困らないと思いますよ〜🙆‍♀️
    個室がよければ南山って焼肉屋さんもあります!
    TUWAMONOって焼肉屋さんも個室があり(座敷ではありません)美味しかったですよ!
    お子様メニューも少しだけありました。
    どちらもちょっとお高めですが...
    ファミレスもいくつかあります!(ガスト、ココス、サイゼリヤ)

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々細かい情報ありがとうございます😭2月後半なので、プロジェクションマッピングは難しいですが、この際だから食べ歩きしたいなぁと思ってます😍楽しみです👍
    当日場所見返して行ってみたいです🥰ありがとうございました🙏

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

駅からお城の方へ向かう途中にある、
【しなののてっぺん】は子連れ大歓迎ですよー!居酒屋さんです。

座敷も広くて、料理提供時に特定のメニューを選ぶとコールしてくれたりするので
お子様は喜ぶかもしれません😂

https://manten-corporation.com/