※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が昼間寝ぐずりが酷く、眠いと泣いています。夜はそこまで泣かないけど、これは普通のことでしょうか?

5ヶ月の娘
昼間の寝ぐずりが酷いです
眠いとギャンギャン泣いてます
夜はそこまで泣かないんですが…
そんなもんなんですかね?

コメント

うちもです(*´ㅂ`*)♡
眠いけど眠れなくて辛いんでしょうね。゚(PД`q。)゚。
添い寝して、歌ってあげると息子は眠れるみたいです"((∩´︶`∩))"
あと、エアコンつけると落ち着くので暑いのも関係してるみたいです(´・ε・̥ˋ๑)

かぐらzzz

抱っこして寝かせるまでギャンギャンしてます…出先で非常に困るんですけどね~
眠いなら一人で寝ればいいのにと思いつつ毎回寝かせます(;∀;)

aimam.

うちもです(๑•́ω•̀๑)
抱っこして自分のすきな曲
聞きながら歌っていたら
いつの間にか寝てくれてます♪
外食の時とか本当に困りますよね…

温泉まんじゅう

うちもです。
かまってあげるなり抱っこするなり乳吸わせるなりしてあげないと延々と騒いでます(´д`;)

りりひろ

眠いけど寝れないんでしょうね(о´∀`о)ょく言われるのが眠くなった時に意識が消える❔感覚が分かってて怖くてぎゃん泣きするって言いますょね(*´∀`)だから、くっついて声を聞かせるしかないな!って支援センターで言われましたょ(ノ´∀`*)

コロコロ

皆さん回答ありがとうございます
結構寝ぐずりはあるんですね
出先だと確かに困りますね
私は子守唄歌ったりして落ち着かせてます
ウチの子はなぜかなごり雪歌うと泣きやみます(笑)