※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳7ヶ月になる子供なんですが今日の朝に牛乳を吐いてその後かかりつけ…

1歳7ヶ月になる子供なんですが今日の朝に牛乳を吐いてその後かかりつけの病院に連れて行きました。風邪と言われ痰切りの薬を出してもらいました。晩ご飯はやや少なめですがうどんを食べましたがその後また吐いてしまいました。今は子供のポカリを飲んで寝ています。これくらいの歳の子供はよく吐いたりするものなんですか?症状は吐くだけで元気はあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや吐かないですね。
吐くなら胃腸炎とか
その辺疑います。

はごろも

♯8000に電話してみてください^ ^
指示してくれますよ!!

ねこ

うちの子は風邪でも良く吐きますが、熱が高い、痰がゴロゴロ溜まっている、などの症状が強い時が多いです!軽い風邪の時は吐かないです!