※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eee🐰💜
妊活

排卵日前のみのタイミングで妊娠された方いますか?同じような状況でも妊娠できた方はいますか?週末までタイミングが取れない場合でも妊娠可能でしょうか?

排卵日前のみのタイミングで妊娠された方いますか?

一昨日、昨日とタイミング取り、
本日内診したところ、D15で22mmでした。
もうすぐ排卵だから今日から数回タイミング取ってと言われましたが、今日から旦那は出張で週末まで居ません😭

もうタイミング取れないのですが、同じような状況でも妊娠できた方はいらっしゃいますか?🥹
教えていただきたいです。

コメント

hoo

排卵前に1度タイミングとって妊娠しました!
こういう時に限って向こうの都合でタイミング取れないですよね🥲

• eee🐰💜

eee🐰💜

排卵前の1度で妊娠🤰出来たんですね🥹🩷
    諦めてたんですが希望がもてました😭
    そうなんですよね、、、なぜこのタイミングで、、🥲

• 1月22日
𝑘 𝑡 _

私も前日1日で、妊娠しました♩

先生に精子は1週間は生きてるから何回やっても一緒だよ。と言われました笑

• eee🐰💜

eee🐰💜

妊娠🤰おめでとうございます😭🩷
    私も早く排卵してくれたら可能性あると思えたら安心しました😭

• 1月22日
むぅ

私もタイミング見てもらっていて今回、排卵日前日のみのタイミングで赤ちゃん来てくれました!

• eee🐰💜

eee🐰💜

妊娠🤰おめでとうございます😭🩷
    早めに排卵することを願って過ごしてみます😭😭

• 1月22日
  • むぅ

むぅ

22mmだときっと明日明後日には排卵しそうですよね✨
    排卵前にしっかりタイミングとれてるので、あまり不安に思うことなくリラックスして過ごしてくださいね😌🩷
    きっと大丈夫です🕊️

• 1月22日
  • eee🐰💜

eee🐰💜

ありがとうございます😭😭
    今回内膜も卵胞も状態よかったので、気合い入っていたのに😂笑
    急に出張になりタイミング取れなくなったので、いつも以上に落ち込んでしまいました😭
    優しいお言葉で救われました😭🩷🩷

• 1月22日