※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日の予防接種、夫はコロナ感染。延期すべき?予約がいっぱいで先が心配。優先すべきは?どうしますか?

急ぎです💦
みなさんの意見きかせてください。

明日一歳の予防接種があります。
夫が日曜日から熱を出していて、今日病院行ったところコロナでした。

私と息子はまだなにも症状ないです。

この場合明日の予防接種延期しますか?😞
仮に熱出ても予防接種の副作用なのか、コロナなのかわからないですよね💦
ただ予防接種うける小児科は1ヶ月前から予防接種の予約しないといっぱいになるので、延期したら結構先になるのかな?とか思ったり。(かかりつけなので融通きくかも)

かかっているかわからないコロナより、かかった時にやばい予防接種を優先した方がいいんですかね?
皆さんならどうしますか?

コメント

みゆあ🐰💜

延期にしますね💦あとは、かかりつけだけじゃなく、他も発掘の為に、
別の病院で打っても良いと思いますよ😌💕
小児科もセカンドオピニオン、サードオピニオン、有りだと思いますよ😌💕