※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪
雑談・つぶやき

本日の購入品シンプルなトレーナー欲しくて2枚買って来た*°。めっちゃ可…

本日の購入品


シンプルなトレーナー欲しくて
2枚買って来た*°♡

めっちゃ可愛いアウターあって
3割引なってると思って買ったら
ベージュだけ割引やった🥹☝️

ベージュとアイボリー迷ったのにー!!
アイボリーがプロパーって知ってたら
迷わずベージュにしたよん!!

クッソー!!

ま、アイボリー可愛いからいっか。


スリコでツールボックス発見したけど
思ってたより大きくてビックリ‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ

ま、あれば何かと使えるしいっか。
Part2



コストコは行く時間無かったから
また明日𖤐´-

コメント

arare 𖠋𐀪

キッチンタイマーとスケール今まで無くてやっと買った🥹💖