※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で誘発分娩予定。予定日超過で赤ちゃん大きいため、明日から入院して誘発分娩に決めました。複雑な気持ちで不安や楽しみが入り混じっています。夜中に陣痛来るか心配です。前日の夜に陣痛が来た経験のある方いますか?

初産で誘発分娩予定

予定日超過40w2d
推定で3600gっていうこともあり1週間待ってもいいし誘発してもいいと言われて赤ちゃん大きいしこれ以上大きくなって分娩が大変になるならと明日から入院して誘発分娩に決めました
自然に待ちたい気持ちもあったけど陣痛来る気配もないし早く産みたい気持ちもあって葛藤
いよいよ明日から入院して産むんだって思うとやっぱり不安で怖い。けどやっと会えると楽しみもある。この愛しい胎動も感じれなくなるのかと寂しい気持ちもある。色んな感情が巡り巡って夜寝れるか心配。
この夜中に陣痛きてくれないかなとも…
誘発分娩決まっててその前日の夜とかに陣痛きた人とかいますか???

コメント

いちご

予定日が金曜で、
月曜に誘発しようとなってましたが、
土曜に陣痛きてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘発前に陣痛来る方結構いますね!

• 1月22日
みー

私も誘発決まった時は自然な陣痛を経験できないのが哀しく感じました🥲
でも、誘発分娩で促進剤使ったら勝手に産まれるものだと思ってたのになぜか今退院して陣痛待ちです🤣
まさかまさかの促進剤効きませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかのそんなことあるんですか?!?!

• 1月22日
hoo

入院する日にちょうど陣痛きて出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
    私も来て欲しいです😭

• 1月22日