※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

出産前最後の旅行で能登にある百楽荘に宿泊する予定でしたが地震の影響…

出産前最後の旅行で能登にある百楽荘に宿泊する予定でしたが地震の影響のため宿泊ができなくなってしまいました…
でもどうしても諦めきれないので他の温泉に宿泊できたらと考えているのですが、
•石川県、富山県、福井県
•部屋風呂もしくは貸切風呂がある
•できれば子どもNGの旅館、もしくは部屋がある(今しか行けないところが良いので)
ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えいただきたいです。

コメント

はじめてのままり

金沢の湯涌温泉の方の百楽荘はいかがですか?☺️
別邸神楽は小学生高学年以下NGです!

• はじめてのままり

はじめてのままり

山代温泉のべにや無何有さんも条件に合ってると思います😀

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

富山の福光華山温泉♨️
子供NGだったと思います
部屋に露天風呂もついておりとても良かったです

みゆ

山中温泉の花紫は、ダイニングが10歳未満不可でした!(子連れは部屋食のみ)
部屋によりけりですが、部屋風呂もあると思います

大人だけで落ち着いて食事ができるかと思います〜

りんご

福光華山温泉めっちゃおすすめです!
いろんなところ行ってるけどここが一番好き✨
こじんまりした旅館でまわりは何もないところです。
大旅館にあるような過度な接客はないので、その辺がOKならぜひ👍
ご飯よし、お風呂よし、スタッフさんよし、部屋よし。
未就学児ダメなのでもうずっと行けてなくて恋しいです😭

りえ

泊まったことはありませんが、砺波のすいげつろつは未成年NGです。というのも犬も泊まれるからです。アレルギーあると無理ですね💦

はじめてのママリ🔰

富山の宇奈月温泉 桃源の部屋風呂がある部屋に2回宿泊しました!ラウンジが使えるグレード?がおすすめです💡

宇奈月温泉は美肌に効果があるそうで、本当にお肌しっとりになります!