※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

ミキハウスの歯固めやsassyの歯固め、どちらがいいか迷っています。他にオススメがあれば教えてください。

ミキハウスの歯固め使った事ある方いますか??

メルカリで歯固め買おうと思ってるのですが、ミキハウスのカニさんみたいなやつにするか、sassyのハチさんみたいなやつにするか迷ってます😅
バナナのは持ってるんですが、あれは噛むだけ!という感じなので、噛めて遊べて…みたいな物が欲しいです。

上記以外でもオススメあれば教えてください♪

コメント

クロ(4♂1♀)

ハチさんのやつ持ってます🎵
持ちやすいみたいで、結構遊んでくれますよ😉

あとは赤ちゃん用のシリコンの歯ブラシを噛ませたり、
歯固めのネックレス使ってます✨

  • k

    k

    水色のところが冷やせるみたいで、そこに魅力を感じてますー❤️
    歯固めのネックレスって聞いたことありますけど、赤ちゃんに付けるんですか?
    それとも親ですか?
    無知ですいませんー💦笑

    • 3月12日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    分かります~♥️
    夏に使うのが楽しみです😆

    ママが付けて、抱っこした時にちょうど赤ちゃんが触ったり噛んだりできるんです😄🎵
    パッと見、普通のネックレスなのでオシャレに使えますよ~😉✨

    • 3月12日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)

    ちなみにこんなのです♥️
    私が買ったサイトでは、7色展開でしたよー😆

    • 3月12日
  • k

    k

    わー素敵ですねー❤️
    値段もお手頃だし検索してみます!
    ありがとうございますー😊

    • 3月12日
deleted user

カニさんみたいなやつ持ってます。うちの子はよく噛んで遊んでましたよー。ハサミの部分をまるまる口に入れたりしてました(笑)

  • k

    k

    音もなるんですよね☺️?
    遊べそうだし良さそうだなーって思ってます♪
    両手で持てそうですし♪

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カシャカシャ音もなりますよ。割とお気に入りで今でも遊んでます⸜( *´꒳`*)⸝

    • 3月12日
  • k

    k

    かーわーいーいー😍
    癒しですねぇ❤️
    購入してみます!!笑

    • 3月12日
のん★

どちらも持っていて、どちらもうけがいいのでおすすめです笑笑
ハチさんは大きいので重いです!最初はミキハウスのほうがいいかもしれません。

  • k

    k

    なるほど!
    重いのは確かにまだおすわりできない息子だと顔に落ちたりするかもですね笑
    ミキハウス検討してみます❤️

    • 3月12日