※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アヌアの化粧水について質問です。70.77%とありますが、どちらも化粧水ですか?乳液はなく、クリームになるのでしょうか?

アヌアの化粧水使ったことある方に質問です!
欲しくて見ているのですが
70.77パーセントとあるのですがそれぞれどっちも化粧水てじしょうか?
乳液はなくて、クリームになるのですか?

コメント

バタコ

アヌア使ってます!!
わたしもまだ使い始めて半年くらいなんですが、使ってみた感じでは77%が化粧水で70%って書いてて化粧水と同じようなボトルに入っているのが乳液だと思います🙆🏻‍♀️
どちらもさっぱりタイプです💓💓
ジャータイプの容器の70%のはジェル状の軽めのクリームでした!
人気の化粧水はもちろんですがパックもおすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    70%の方も化粧水で書いてあるのに中身は乳液ぽいよなぁ、、とおもって😅
    とりあえず70と77かってみようかなと!!!
    結構いいですか?

• 1月23日
  • バタコ

バタコ

ぜひ使ってみてください❤️
    わたしの肌質には合っているみたいで、キメが整い、肌荒れしなくなりました!!
    他の化粧水を使ってみたりもしたのですが、結局アヌアに戻ってしまい、、、今では手放せません🥺
    さらさらのテクスチャーですが見かけによらずしっかり保湿されるので冬でも問題なく使えています✨
    楽天のセールではクレンジングや化粧水、乳液などセットで50%ほどオフになってたりするのでその時にまとめて購入してます💓💓

• 1月23日