※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

39w4dの経産婦です。最近ご飯作りがしんどいです🥲上の子がいるので、し…

39w4dの経産婦です。
最近ご飯作りがしんどいです🥲上の子がいるので、しっかり作ろうと思って頑張るものの今日は特に体調もあまりよくないてことを旦那に伝えると凄く不機嫌になられました。
簡単なハンバーグとかでいいよ。と言われ、簡単?私にはハンバーグはめんどくさいと思ってしまいましたが旦那も機嫌悪いしと思って作りました。

なんか本当に旦那に嫌気さします。仕事で疲れてるのはわかるけどさ🥲 皆さん妊娠中体調悪い時なに作ってましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うどん(茹でるだけ)、鍋(煮込むだけ)、魚(焼くだけ)が多かったです☺️
お腹大きいと余計に大変ですよね😢
無理しない程度に頑張ってください🥲

はじめてのママリ🔰

ハンバーグめんどくさいですよー😂
私は妊娠中は焼肉用のお肉を焼いて焼肉のタレかけるやつが定番でした。それなら旦那も上の子も食べるので!簡単すぎでしたかね?😆

ぽぽ(25)🍋

もう作ったとのことなので
旦那が休みの日の夕飯に
今日ちょっと体調悪いから
簡単なハンバーグ作って!ってお願いします😹
そしてクタクタになってる旦那をしばき倒す!!!

上の子いるのとのことでしんどさわかります🥵

旦那さんの発言ありえません😠💢

リーフィア

もう産まれますし体調悪いのは旦那さんがもう少し理解したほうがいいですよね😰
レトルトとかチンのハンバーグでいいと思います👍!

ぱんだ🐼

簡単なハンバーグってこの世にありましたっけ?
妊娠中、体調悪い時は作りません!
ただいま妊娠後期、母子ともにコロナで撃沈中なので、ご飯とか言ってる場合じゃないです。

見た目でわからなくなって体調最悪なことあるし、怠けてるって思わないでほしいですよね!