※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の女の子への1000円以内の誕生日プレゼントについて相談です。プリキュアのエルちゃんが好きで、お人形は持っているそうですが、おすすめの文房具や本、おもちゃ、お菓子が知りたいです。

4歳になる女の子へのお誕生日プレゼントについて🎈

今度息子のお友達のお誕生日パーティーに行きます🎉4歳の女の子って何が好きなんでしょうか🤔
予算は1000円くらいです!
息子の誕生日パーティーでは、コアラのマーチで作るお菓子の家を貰いました💕

その子のおうちにお邪魔した感じだと、プリキュアのエルちゃん?というキャラクターが好きみたいです☺️
ただそのキャラのお人形とかは既に持ってました!

女の子の趣味が全く分からず😂
文房具や本やおもちゃ、お菓子何でも良いんですが
お勧めがあったら教えてください🥳

コメント

ママリ

プリキュアのお菓子の詰め合わせはどうですか😊?
おもちゃとかだと持ってる!ってなりますが、お菓子なら食べれるんで☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子の詰め合わせいいですね😍貰ったら嬉しいですよね☺️ありがとうございます!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

プリキュアにするならお菓子とか文房具(鉛筆、ノート)ですかね☺️ただプリキュア、来週最終回でキャラクター入れ替わってしまいます😭💦

娘はヘアアクセサリーとか大好きです♡プリキュアに限らずプリンセス系好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!来週最終回でキャラが入れ替わるんですね😂

ヘアアクセも良いですね👍
    女の子はやっぱりプリンセスとかオシャレが好きなんですね❤️

• 1月22日
mama

お菓子は好み(親のあげたくないも含めて)もあるので、うちの子ならプリキュアのシールや折り紙やメモ帳とか嬉しいです😄
あとは、キャラに限らずユニコーンやキラキラ、ハートなどかわいい系のシールや折り紙などはお友達との手紙交換などでもよく使ってて喜びます😊
あとは、おしゃれなども好きなので画像のようなこどもでも絡みにくいようなブラシだとお風呂上がりや朝など嬉しそうにつかってます😄

ただ、プリキュアは2月で新しいのに変わるのでそれで好みがどうなるか微妙な時期ですね😰💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シールや折り紙メモ帳も良いですね😍息子は全く文房具系興味無いので新しい発見です💡
    ユニコーンやキラキラ系など🤩探してみます!!
    ブラシも可愛い🩷
    プリキュアって新しいキャラになるんですね😂良い商売ですね笑
    ありがとうございます!

• 1月22日
カフェオレが好きすぎる

4歳になるお子さんならプリキュアの絵本とかでもいいのかな?と思いました👀!あと、あいうえおかけたよブックとかそういうのもあるっぽいです☺️

皆さん仰る通り来週で終わって2月からはわんだふるプリキュアというのになるんですが、過去のプリキュアでも全然問題ないと思いますよ☺️うちの娘、今期のプリキュアからプリキュアにハマったんですけど、オールスター図鑑とかYouTubeを見てて少し前のトロピカルージュプリキュアに出てくる子が大好きになったので、今季のプリキュアなら全然記憶にも新しいし喜ばれる気がしますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリキュアの絵本もあるんですね😍あいうえおかけたよブック🤩それなら今後も使えそうですね👏
    過去のキャラクターにもハマったりするんですね☺️それなら今好きなキャラのものをあげても喜ばれそうですね!
    ありがとうございます✨

• 1月22日
  • カフェオレが好きすぎる

カフェオレが好きすぎる

こんな感じのもあるみたいなので良ければ参考にして頂けますと😌✨️

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍
    これは喜びそうですね🩷

• 1月23日