※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夫がスイートテンのために積み立ててくれているけど、指輪かネックレスか、当日に買いに行くか、当日に身に付けて遊びに行くか悩んでいる。皆さんの経験を教えてください。

今年スイートテンを迎えるため、夫が積み立てしてくれているそうです✨

それで、指輪がいいのか、ネックレスがいいのか、当日に一緒に買いに行くのか、当日までに用意して当日はそれを身に付けて遊びにいくのか、質問攻めにあっています🤣

皆様はどうだったか、よかったら教えてください🥰

コメント

ゆかち

今年うちもスイートテンです🥰

旦那さん積立なんて素敵ですね💓

うちは何もです笑

でも今カレンダー見たら日曜日だったのでお休みでした✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰ゆかちさんもスイートテンなのですね✨
    絶対に自分では選べないからサプライズは無理、とのことで、積み立てのことも全て把握しています🤣

日曜日だと記念日のお出掛けやお祝いができそうですね💕

もしなにかもらうとしたら、指輪がいいですか?💍

• 1月22日
  • ゆかち

ゆかち

指輪だともらうだけになってしまうので一緒に旅行などがいいなって思いました✨
    今年は3月に3人目も産まれるのでなかなか遠いところへは旅行には行けないと思うので近場で温泉などがいいかな🥰

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊✨たしかに旅行もいいですね!近場の温泉でゆっくりするのも素敵です💓
    3人目のお子さんも楽しみで、お祝いの一年となりますね🥂お身体お大事に過ごされてくださいね🥰

• 1月22日
ぞの

スウィートテン素敵ですね💕

ジュエリーの販売員してたので、たまにスウィートテンでジュエリー買いに来られるお客様もいましたが、ネックレス率が高かったです!
でも自分がもらうならネックレス子どもに引きちじられそうなので指輪かな💍
普通はダイヤですがカラーストーン好きなので高価じゃなくて良いので可愛い指輪がほしい😍
でも普段公園で砂いじり子どもと一緒にしてるので指輪もむずかしいかもしれないです笑

楽しみですね😻

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰
    ジュエリーの販売員さんだったのですね✨ネックレス人気のようですよね!私も貰うならいつも身に付けたいのですが、左手の薬指はもう2本つけていて、指輪だとどの指にはめるか迷うし、ネックレスもいいかなぁと思い始めています💎
    カラーストーンも可愛いですね🩷まだ時間があるので、実際に見に行くのもいいかもですよね☺️
    楽しみです✨

• 1月22日
kn

なんて素敵な旦那様💖

私は1人で買いに行きました!笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰
    私が少しねだったのもあるかもしれません🤣
    1人で買いに行くのはある意味正解ですよね!!✨
    きっと見たら迷うし、欲しいと思っても予算どうかなとか探り合いになるかもしれないし(笑)

• 1月22日