※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マツキヨの妊娠検査薬で、30分後に線が出たが蒸発線か心配です。

すみません、先ほどの質問等を誤って削除しました。コメントいただいていた方ありがとうございます😭

マツキヨの妊娠検査薬です。1〜3分後は真っ白でした。
30分後くらいに見ると線が出ていましたが蒸発線でしょうか、、😖

コメント

はじめてのママリ🔰

ここまで出てると陽性反応じゃないですかね?
薄目だけど、妊娠状態にあるんじゃないかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!陽性だといいのですが‥見たのが時間経っていたのでどうかなと😭

• 1月22日
はじめてのママリ

私には陽性に見えますが生理予定日前とかですかね?🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日か、その次の日くらいになるかと思います😖

• 1月22日
あすぱら

マツキヨのやつ蒸発線出たことないです😯 何度時間経とうが妊娠してない時は真っ白でしたよ🙂
陽性だと思います😯❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦ネットで蒸発線が出やすいと書いてあって、時間内に出なかったのでやはり違うのかなと🫨

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

私もマツキヨのやつで、最初は真っ白、2~3分後位にじわじわゆっくり陽性出て、ドゥーテストで検査したら直ぐに陽性判定出ました🙌
マツキヨのは反応ちょっと悪い気がするので、他の検査薬使うのオススメします🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!あと何日か生理がこなければ他のもので試そうと思います☺️

• 1月22日
ゆきこ

ドゥーテストの経験談で申し訳ないのですが…
どんなに薄くてもピンクなら陽性反応、色味がなくグレーっぽい時は蒸発線でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!私のはピンク?グレー?でしょうか??😖

• 1月22日
  • ゆきこ

ゆきこ

マツキヨの検査薬は使ったことがないのですが、少なくともこの画像はピンクに見えます🩷

• 1月23日