※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

バルーンを入れたが痛くて心配。出産できるか不安。

リアルタイムの為、吐かせてください(T ^ T)

子宮口開かず(1センチ)の為
予定日超えて促進剤打つ前日の今、
バルーン入れたのですが、
めちゃくちゃ痛かったです(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
金具でゴリゴリ入れられて出血もあって
既に出産めちゃくちゃビビってます(T ^ T)
バルーンでこんなに痛いのに
赤ちゃんほんとに出てこれるの?!!
サイズ感違いすぎますけど!?!
のパニックです。。。

コメント

he-chan

バルーン痛いですよね😱
わたしも1人目のとき全く同じこと思いました🤣
出産頑張ってくださーい🔥🔥

  • たむ

    たむ

    痛いですよね!!!(T ^ T)
    こんなに痛いと思わなくて、
    出産でもないのに『イタタタ!!』って言ってしまいました(T ^ T)
    お母さん方ってほんとにすごい、、、
    がんばります泣

    • 1月22日
ゆー‼️

27時間陣痛だったものです!
出産よりもわたしはそっちの方が痛かったです!
産む時はお股よりも腰が痛かったです!
むしろお股痛くなくて
きたないですけど、便をするような感覚に似てました。

  • たむ

    たむ

    27時間!!!!😱
    想像ができないです!!それはほんとにお疲れ様でした(T ^ T)
    腰さらに痛くなるのですね😨
    明日の促進剤こわすぎます。。。

    • 1月22日
  • ゆー‼️

    ゆー‼️

    私も促進剤使っての27時間でした💦なかなか子宮口開かず…!
    陣痛きててもいても立っても居られなくてひたすらブリッジしてました!

    • 1月22日
  • たむ

    たむ

    促進剤使って27時間ですか!?😨ハードすぎます!!!!!!!!!!!

    • 1月22日
  • ゆー‼️

    ゆー‼️

    予定日過ぎてるから使おうねーって言われて
    促進剤の点滴打った時点で1cm⇒20時間後3cm
    5分間隔できたー!!って思ったら5時間全く10分以下ならず、そのまま強めの促進剤の点滴しながら
    階段1階から3階まで昇り降り2時間と院内2時間ウォーキングで陣痛のほうが遥かに辛かったです!
    産む時の痛みは全くなかったのは陣痛がぇぐかったからかもしれません笑

    元々ヘルニアで腰悪いから骨盤もガッタガタでなかなかおさんすすまなかったです!

    • 1月22日
  • たむ

    たむ

    ふぁぁぁ😂もはやアスリート並みのハードさです(>人<;)
    それでも無事に産まれてすごいです!!☺️

    • 1月22日
  • ゆー‼️

    ゆー‼️

    お腹の子頑張ってるから私が頑張らないで誰が頑張るんだというなんとも言えない精神で頑張りました!
    じゃなきゃ
    お母さん!いつまで経っても出て来れないよ!!って言われて…

    • 1月22日
  • たむ

    たむ

    かっこいいです!!😳

    そして、なかなか強めアドバイス頂いたのですね👀 
    母は強しですね😂
    ゆーさんが、がんばったからこそですが✨

    • 1月22日
  • ゆー‼️

    ゆー‼️

    たむさんのお産がすんなり行くといいですね!!
    お祈りします!!
    やっぱり1番いいのは体を冷やさない事ですかね!!!
    寝れる時に寝てくださいね!

    • 1月22日
  • たむ

    たむ

    ありがとうございます!(T ^ T)
    痛みの波に耐えながら、少しでも眠れる限り眠ろうと思います!!!

    • 1月22日
  • ゆー‼️

    ゆー‼️

    あーー😭
    痛みを代わってあげたいです😭😭😭

    • 1月22日
  • たむ

    たむ

    結果、ほぼ眠れず☺️
    朝から促進剤たたかってきます!!

    • 1月23日
  • ゆー‼️

    ゆー‼️

    あー!!!かわいそすぎる…どうでしょう
    大丈夫ですか…?

    • 1月23日
  • たむ

    たむ

    無事に出産しました!!!!
    ありがとうございます!!!!
    今から仮眠とります!!!

    • 1月23日
  • ゆー‼️

    ゆー‼️

    あーーー!よかった!本当に良かった!無事でよかった!
    おめでとうございます!
    お疲れ様でした!!

    ゆっくり寝れる時に寝て頼れる時頼っていいんですからね!!!

    • 1月24日
  • たむ

    たむ

    ありがとうございます!!!
    がんばります!!!

    • 1月24日