※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家事・料理

インスタの広告でみて浄水型のウォーターサーバーが気になっているので…

インスタの広告でみて浄水型のウォーターサーバーが気になっているのですが種類問わず浄水型のもの使ってる方いますかー?!
現在ウォーターサーバー使用しており、引っ越しを機に
変えようか悩んでいます。
もともと小さい頃から水道水飲んだことがなく
浄水器もどうなんだろ?と思っていて😭
今はいろんな種類が出てますし綺麗になるなら浄水型もいいのかな?と思って😭子供にも飲ませられますかね?

コメント

ままり

ウォーターサーバーから
浄水型の物に変えました!
味は変わらず機能も変わらずです!
水のゴミが出なくてめちゃくちゃ良かったですよ🥹
子供達も飲んでます!
ミルクにも使用してます!