※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつひな
妊娠・出産

妊娠37週で明日出産。娘との別れが寂しいが、準備をして旦那さんに任せる。食事も用意し、帝王切開のため絶食。出産後は4人家族での新生活を楽しみにしています。

妊娠37週🫶
入院する日がもともと26日でしたが、2人目ということもあり早めに出産することになり明日になりました😭
明日の朝9時までには産婦人科に旦那さんと行かないと行けないので2歳の娘と家の玄関先でバイバイすることになります🥺
寂しくなるなって思いつつ、娘と思いっきり遊んでます🥹
1週間会えないので晩御飯は旦那さんの実家で食べてもらうことは決まってますが、娘の朝ご飯とお昼ご飯は旦那さんが作る事になってますが、私が平日ワンオペ育児と家事してた事を1週間私が居ない間、旦那さんに任せる事になり、慣れてないのもあるため旦那さんが困らないように娘の朝ごはんとお昼ご飯だけは準備してあげようと思ってます😃
洗濯物も普段は私がしてたので、仕方が分からないから今日夜仕事から帰ってきたら教えてと言われたので教えます🫶
カレーライスとシチュー作り置きしてたら1週間は何とかお昼ご飯は困らないかなと思い作りました✨
今日の夜- ̗̀☾⋆ ̖́-の21時以降は帝王切開での出産のため絶食😭
朝ごはんも食べて来ないでと💦
お腹空くー🤣笑
6月に妊娠分かって今日までの妊娠生活も明日で終わり😂
何だか寂しくなるな💦
出産したらこれからの生活は旦那さんと私と娘と赤ちゃんの4人暮らしが待ってます☺️
楽しみ♥️
出産控えてるママさん頑張りましょ✨

コメント

はじめてのママり

いよいよ赤ちゃんに会えますね👶💕︎

娘さんと離れるの寂しいですね😭私も6月出産予定ですが、まだまだママっ子で、朝起きると必ず「ママ~」と探しに来る娘と数日離れるのが心配でしょうがないです💦

家の事心配ですが、今は赤ちゃんのためにゆっくり過ごして下さい😊新しい生活楽しみですね!頑張って下さい🥹♡

• なつひな

なつひな

明日赤ちゃんに会えます👶🏻💕
    楽しみではありますが、娘と1週間離れるのが初めてなので寂しいです😭
    娘もママと1週間も離れた事ないので寂しい思いさせると思いますが、パパとご両親が見てくれる予定です😂
    6月出産なんですね、おめでとうございます💕
    ママ大好きなんですね😃
    娘も朝起きるといつもオムツ替える時、ママーって呼びます💦
    離れるとなると心配になりますよね😭
    ありがとうございます☺️

• 1月22日