※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツ
その他の疑問

おさがりの中学制服をいただきました。お礼に何をあげたら良いでしょうか?

おさがりの中学制服をいただけることになりました。それもサイズ違いの2セットなんです。その人にはふたりの女の子がいて、両方の子のものをくれるそうです。クリーニングも出してくれました。
お礼は何をあげたら良いと思いますか?

コメント

いぬ

すごーく助かりますね😳💦
御礼悩みます😣
お菓子だけではなんか気持ちが収まらないかも…でもご厚意だろうからあんまり気を遣われるとって考えの方かもしれないですしね🤔

ご両親ともにお酒飲まれるのであれば贈答用のビールセットと子どもさん向けに焼き菓子など詰め合わせてお渡しするとか😃
よく御礼なんかにお渡ししてるのがルタオのチーズケーキセットです😊味の違うもののセットとか、チーズケーキとプリンのセットなどあって喜ばれます☺️

• フルーツ

フルーツ

返信ありがとうございます。
    あまり高額なものだと逆に気を遣わせてしまうし、本当にどうしようかと思ってます。
    お酒は旦那さんだけで奥さんは飲まないと思います。とりあえずお菓子は決定なんですが。

• 1月22日