※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで旦那がおるときって異常にぐずるんやろ。あるあるなんかなこれっ…

なんで旦那がおるときって異常にぐずるんやろ。
あるあるなんかなこれって
毎回疲れる。
どっか出ても泣いてグズって結局私が対応。
仕事してないから毎日子供と付きっきりだし、子供と離れたくてちょっと買い物してくるって旦那に行ったら一緒に行こうって絶対言ってくる
1人で行きたいから言うんだけど。
一人で行くって言ったら俺も出かけたいって。
帰ったら出かけよとか言うけど妊娠中だしお腹も苦しくて出かけるのもしんどいし。
それ言ったら不貞腐れてそしたら子供連れて海に散歩行くとか言い出して
出かけたいってよりあんたがどっかに行ってなにかしときたいだけだろ。
1人で行けよ
今日寒いし海なんか行って風邪ひかれても困るから。
ほんと自分の考えでしか行動出来んの腹立つ
どっか行きたい行きたいって、ゆっくりする日くらいくれよ
まじで。
子供なん?ほんと疲れる

コメント