※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

三つ折りで小銭が出しやすく、カード収納が3枚以上のお財布をお探しですね。ファスナーなしで使いやすいものがいいそうです。高価でも長く使えるものを希望しています。

おすすめのお財布ありますか?🥰

・小銭が出しやすい。ガバッとひらけるもの
・カード収納ポケットは最低3枚
・三つ折りか二つ折り
・できればファスナーじゃないもの

今は、ラルコバレーノの三つ折りを使っています。
大変使いやすくずっと使っているのでそろそろ買い替えたいのですがおすすめ教えて欲しいです^ ^

お値段は高くても大丈夫です!
すぐ使えなくなるのは嫌なのでそれなりのお値段出そうかなと思っています^ ^

コメント

はじめてのママリ

私は長財布はヴィトン使ってますが、三つ折りはDIORのロータスウォレット使ってます!ファスナー無くて全部ボタンです^^

  • ママリ

    ママリ


    調べてみました^ ^
    めちゃくちゃ可愛いです☺️実店舗に見に行ってみますね❣️

    • 1月24日
ままままり

同じくラルコバレーノで
2つ折り使ってますが使いやすいです🙌

  • ママリ

    ママリ


    ラルコバレーノ使いやすいよですね!!2つ折りは見た事無かったので早速調べてみます❣️

    • 1月24日