※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

明後日スタジオでハーフバースデーの写真撮影があるのですが、目の近く…

明後日スタジオでハーフバースデーの写真撮影があるのですが、目の近くに傷を作ってしまいました。。
結構目立つ場所なのでショックすぎて、、、
スタジオに聞いたところ全ての写真を修正することはできないみたいです😭😭
傷を目立たなくするためにできることはありますか?💦

ファンデーションとかは塗らない方がいいでしょうか。

コメント

そら

撮影日は変更できないですかね💦

でも、子供の傷の回復は早いので、明後日までに目立たなくなる可能性もあると思います!

のん

このくらいなら修正してくれました!
し、明後日なら治る可能性もあります!

塗らない方がいいと思います。

ママリ

赤ちゃんならすぐ治るかもしれません
保湿をしっかりしてあげると治り早いみたいです!
すぐ治りますように🙏

はじめてのママリ🔰

明後日かー!微妙なとこですね🥹💦
赤ちゃんの代謝めちゃいいので
今より薄くはなってると思いますが🥹

1週間後なら確実に目立たなくなってると思いますが
撮影日の変更はできないですか?🥹

苦渋の決断で、オーガニック系の石鹸落ちコスメのコンシーラーをちょいちょいっと塗って、終わったら保湿剤の油分で即落とす…で乗り切るかもしれないです…(自己責任ですが…)

あ

みなさまコメントありがとうございました!旦那の予定が合わないため延期することは難しく、決行しました!傷は薄くなりましたが目立っており、、
知り合いに修正できる人がいるのでその人にお願いしようと思います!!🙇‍♀️