※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

新しい病院で末っ子の予防接種行ってきたけど、隣の診察室に来た2組コ…

新しい病院で末っ子の予防接種行ってきたけど、隣の診察室に来た2組コロナって………

しかもその診察終わりに先生こっちきて注射🥶

診察終わって即手拭いて(気休め)、帰ってきて即手洗ったけど移ってない……よね?

今週末ディズニーだから絶対絶対絶対絶対移りたくないんだけど😭
予防接種ディズニー後にすればよかった🥶

長男の保険関係で病院行かないとだったからついでに予防接種……にした自分恨む😭😭

どうか感染してませんように😭😭😭

コメント

みみ♡

前の病院は発熱してる人と診察時間帯ずれてるから会うことはないし、診察室も違うからそっちの方が安全なのかなーーー😭

でも新しい病院は受付の人、看護師さん、先生、薬局の人全員めちゃめちゃ優しくていい人😭🩷
院内キレイだし、キッズスペースあるし、なんなら頑張ったから~ってメダルくれてガチャガチャさせてくれるから子供達のグズグズ回避できる🥹
前の病院みたいななに言われるかなって気持ちもないし、嫌な気分になることもない🫣
やっぱり新しいところに乗り換えようかな🥹