※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校中学年の子が外のベンチで横になることについて、一般的な意見はどうでしょうか?周囲に迷惑をかけるのではないかと心配しています。親に聞いたらOKと言われました。

小学校中学年の子が、ベンチで横になるのはどう思いますか?
親戚の子どもがよく外のベンチ(水族館や動物園)で寝転びます。
具合が悪いわけではなく、もうやだ!みたいな感じです。

私的には、他の人が座れなくなるし、外で横になるのはマナー違反ではないのかなと思うのですが、一般的な意見としてはどうなのでしょうか😶

その子の親に、外で寝転ぶのいいの?と聞くと、OKと返ってきました😶

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならさせないです💦
そのベンチを必要としてる方もいるので座るのはOKだけど寝転んで占領するのはNG!

空色のーと

わたし的にはみっともないし、迷惑だし、絶対NGですね😑

まま

自分の子にはさせないですが、他人の子が寝転んでても気になりません。
疲れたんかなぁ?お母さん大変だなぁって思うくらいです😂

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
まとめての返信失礼します🙇‍♀️

おかしいと思うのは私だけではないんだなと思い、少し安心しました🫠

人の子は人の子なので、自分の子がやらないように気をつけていこうと思います!

ありがとうございました😊