※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

早生まれの年少です。これは性格?赤ちゃん返り?障害?どう思いますか?元…

早生まれの年少です。これは性格?赤ちゃん返り?障害?どう思いますか??

元々甘えん坊、かまってちゃん気質です。下の子が生まれてもうすぐ3ヶ月。最近保育園で行動が遅すぎて困っています。朝送って自分でロッカーに荷物を入れるのですがノロノロしていてなかなかできない。外遊び後の着替えや給食の準備をして席に座るのが人一倍遅くてビリ。食べこぼす。などなど、頭を抱えています😩
着替えも食事もやろうと思えばちゃんとできるんですが、やる気がない感じ、なぜかふざけてしまいます。また最近気性が荒く、先生や私たちが注意するとすぐ起こります…
こんな状態が3ヶ月くらい続いています。様子を見続ければできるようになるか、どこかに相談に行った方がいいでしょうか?

コメント