※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん🔰
子育て・グッズ

今月5ヶ月になり、離乳食を始めました。元々ミルクを飲むのがそんなに…

今月5ヶ月になり、離乳食を始めました。
元々ミルクを飲むのがそんなに好きではなく、イヤイヤになりながらも180を5回飲んでいました。(2.30残すことはよくある)トータルも750〜800以上飲んでいたのですが、ここ2日3日、離乳食後のミルクは100も飲まず、その他のミルクも途中で反り返って泣いて嫌がり飲んでくれません。トータル量も少なく、大丈夫なのかと心配でこちらに投稿させていただきました。離乳食を始め、哺乳瓶が嫌になってしまったのではないかと思っています。飲んで欲しいですが、泣きじゃくる息子に無理やり飲ませるのもすごく辛いです。
同じような経験した方はいらっしゃいましたら教えていただけると助かります、、

コメント