※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母との同居でストレスが溜まっています。皆さんはどうしていますか?

大嫌いな義母と同居中の方
普段の生活どうしてますか?
息抜きに子供と外出した際には義母がうるさいし、、
自分のペースで生活できないし
毎日ストレス溜まりまくりで💦
皆さん、どうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同居です😂
寒いのにかわいそうとか風邪ひいたらどうするの〜とかいつも言ってきます😅
私の子供だから好きにさせろって思って勝手に出かけてます😂
自分のペースは乱れまくりですしほんと毎日イライラしてますが子供連れて二人でスタバとか行ってます😂

• ママリ

ママリ

うちの義母も同じ事いいます💦風邪とかいったら年中無休外出できねーじゃねーかって思います😅散歩に行こうにもベビーカーの振動が〜とか言われるんでほんとウザイです😅

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーの振動とか🤣🤣
    うるさすぎる🤣
    振動で何かなってるなら世の中の子供達みんなどうなってんだって話です😅
    あなたの息子さんはベビーカー乗せなかったんですか?って感じです😂

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

ほーんとそうです!😅初めの頃はベビーカー無いの?ってめっちゃ聞いてきてたくせにいざ乗せたらこれですよ😅息子に奥さんができたら私は空気のような存在になろう!と常心の中で思ってます😂めっちゃ先の話ですけど笑

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じこと思ってます🤣
    息子に彼女ができたり奥さんができたら関わりたくないって思われないようにしようって思ってます😂

• 1月22日