※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ツルハ系列からコスモスに変えると、ドラッグストアの価格が大きく変わるでしょうか?

ドラッグストアの違いで総計の値段結構変わりますか??

いつもツルハ系列なのですが、ドラッグストアコスモスに替えるとそんなに変わるものなのかなと、、🥺

コメント

私は基本ドラックストアだとコスモスでしか買わないのですが、たまに他のところに行くと高っ!て思います😂

具体的にどれが安いってのは分からないんですが、日用品は安いと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    前日コスモスでいつもツルハで500円台の洗顔が税込478円とかでびっくりしたのですが他もそんな感じなんですね🥺
    ポイントに駆られていってしまいますが安い方が良いですよね🥹

• 1月22日
ぐーみ

私はあまり変わらないと思います🤔
私もツルハ系列でポイント付くとこにいつも行ってますが、ポイント2倍とか5倍とかボーナスポイントとかあるので、😂
いろんなドラッグストアをハシゴするのが1番もったいないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    いつもポイントに翻弄され続けて、いっそのことポイントない店に鞍替えしようかなと😂

• 1月22日