※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii♡
ファッション・コスメ

保育園の入園式があります!っといっても、毎年あるみたいで進級式みたい…

保育園の入園式があります!っといっても、毎年あるみたいで進級式みたいな感じらしいのですが、娘はまだ1歳で制服がありません!普段着の子もいるし、保護者もそこまで正装している方は少ないと言っていたんですが、普段着すぎるのもあんまりだし、、、きっちりしすぎもってかんじだし、、、どんなん服装でいけばいいのでしょうか😥🙏娘も、どんな服装させたらいいでしょうか😫🙏

コメント

みし

私は1歳の息子にスーツカバーオールを着させて、私はノーカラースーツで行く予定ですよ(^^)

みゆ

悩みますよね来月10ヶ月の男の子ですが、私はネイビーのワンピースジャケット、息子は白のトップスにチャコールグレーのサロペットにするつもりです(^^)

ぴよぴよぽん

先生に聞いたら、綺麗めな服だったらいいですよ❗️と言われました😊
うちはこれ着て行きます😊