※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊娠・出産

内診が痛くて茶おりが出ています。子宮口が1センチ開いている状態で、病院に行くべきか心配です。破水や鮮血が出るか不安です。

内診グリグリめっちゃ痛くて、声を上げてしまった…

その次の日?ぐらいに、本当に少量の茶おりが出てきて。

病院に聞くと、「おしるしかもねー笑😆」と軽く言われた。

今朝も茶オリでて、少しお腹が痛い💦

まだ、病院行かなくても大丈夫なのかな?💦

破水するのかな?鮮血出るのかな?💦

子宮口1センチ開いてると言われました💦いつ産まれるのかな?💦ドキドキ💓

コメント

すーちゃんママ

ドキドキしますね!
おしるしで病院来てと言われていなければしばらく様子見でいいと思います😊
赤ちゃんに会えるの楽しみですね🫶

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    まだ、鮮血とか、破水してなければ、
    病院行かなくても大丈夫かな?と
    勝手に解釈してます💦

    明日から38週なので💦ドキドキします💓☺️

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

私も内診グリグリで、夜中に破水して2日後に産まれました😂
ドキドキだけど、楽しみですね☺️💕
今のうちに最後の自由を楽しんでください!✨

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんですね🤣
    わたしもそろそろかな?

    茶オリが出てきてるので、楽しみです😌🧡

    • 1月22日