※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

胸のしこりが気になるため、乳がんの可能性について心配しています。27歳で妊娠経験なし。病院予約済みで不安です。

乳がんの可能性について

排卵日あたりから、胸が張って激痛だったのですが、生理予定日が近づいて、少し胸の張り・痛みが和らいできました。

胸の張りが気になってよく触っていたのですが、右胸の内側あたりに、骨のような、骨より少し柔らかめのしこりのようなものがあることに気がつきました。痛みもなく、表面から見て凸凹してるわけでもないですが、動かず根を張っているかのような広がり方です。

胸の張りで痛んでいた時は乳房全体に成長痛のような、お皿のような、ヌーブラ入れたような笑、しこりがありましたが、それとは明らかに違います。

残念ながら、かなり控えめな胸なので、これが骨を触っているのかどうなのかもわかりません。

病院は予約したのですが、今週の土曜日なので、それまで不安で質問してしまいました。

27歳で、妊娠経験なし、もちろん授乳もしていません。

何か情報をお持ちの方、教えてください。

コメント

ママ

コメント失礼します。
その後どうでしたでしょうか?
私も今同じ状況で、、差し支えなければ教えてください😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
    この後、病院へ行き、マンモグラフィーとエコーで検査しましたが、多少の水が溜まっていたものの、乳腺が張っている状態で何の異常もありませんでした!
    その後、生理も終わり、またいつものようにしぼんでいます(笑)
    検査するのはとても大切だと思いました😖

• 2月7日