※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んにゃ
ファッション・コスメ

ZOZOクーポンはZOZOポイントとして付与されるものですか?1000円クーポンとポイントで安く買おうとしたが、ポイントが反映されず。ポイントはクーポンのこと?タイムセール終了後、ポイントもクーポンも消失。安く買えず、ポイントもなくなりました。

ZOZOクーポンってZOZOポイントとして付与されるものなのですか?
狙ってた商品、あなただけのタイムセールで安くなっており、なおかつ1000円クーポンついてたのでここぞとばかりにポチ。ZOZOポイントも1000円分あったので、これで2000円引きで買える!と思っていたのですが、注文履歴に反映されておらず。買い直そうとしてキャンセルしたらポイントは0のまま。
この1000円分のZOZOポイントって、クーポンのことですか?
そうこうしてるうちにタイムセール終了。
クーポンもなくなってました。
結局少しも安く買えなくなり、ポイントもゼロでむしろマイナスです。。
欲張りすぎたのでしょうか。
ポイントはどこへ…😭

コメント

あず

今やってみたらクーポンはZOZOポイントのとこに反映されてました🤔
ZOZOポイントの確認のところを見てみると、キャンセルとか期限切れとか書いてあるかもです😌

• んにゃ

んにゃ

コメントありがとうございます!
    やっぱりクーポンがポイントに反映されるっぽいですね。
    私の知識不足です…。
    くやしいです!

同じくらい割引になるのを待とうと思います‼️

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

↑んにゃさんの質問と、上の方のコメント見てzozoってそういう仕組みなのか!と新発見でした🥺
わたしも買う時ポイント貯まってたら同じようにしちゃうと思うので気をつけます!

ちなみにあなただけのタイムセールは、お気に入りに入れたアイテムは結構頻繁にやりますよ☺️
月、金、日によくやるイメージなのでまたお気に入りに入れたまま待ってるときっとチャンスきます🥰
お得に買えますように!

• んにゃ

んにゃ

お優しいコメントありがとうございます‼️
    ポイントとクーポン、少しややこしいですよね💦

値下げのチャンスを待ち、今回買う予定だった値段で手に入れてみせます!

• 1月22日