※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小3男子のお子様がいる方、習い事何してますか?…🤔💭それはお子様からやり…

小3男子のお子様がいる方、習い事何してますか?…🤔💭
それはお子様からやりたいと言ってやらせた事か親がやらせた事かなどありますか?

我が家は本人がやりたいのだけやらせてますが、もう少しやってほしいのもあるなと思いつつ無理強いできないので他の方はどんな感じか気になります😊
周りのお友達も基本は自分からやりたいと言ったのだけやってるのですが、クラスに数人程は親から言われてやってる子もいるので…🤔💭

同じく小3男子のお子様がいる方のみコメントお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

してます。本人の意思でしてますよ。

  • ママリ

    ママリ

    何をしてますか?

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボルダリング スイミング
    英会話

    • 1月22日