※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Nオーガニックのスキンケアを使っている方いますか?産後、お風呂の担当…

Nオーガニックのスキンケアを使っている方いますか?

産後、お風呂の担当をパパから私に変えようと思っていて、時短でスキンケアをしたいです!

使っている方は、Nオーガニックの化粧水と乳液のみで済ませていますか?
アイクリームや美白ケアの方はどうされているんでしょうか😣?最後にクリームも今は塗っています!
2つで何役かしてくれるとうたっているものだと思うのですが、そのへんどうなのかなと🤔

コメント

ゆう

Nオーガニック使ってましたがら香りがいいって感じで、肌が良くなったかと言われると、普通という感じです☺️
時間ないし、ささっと付けるのにはいいかもしれないですね。アイクリームや美白ケア等などはその時塗ってなかったです。

はじめてのママリ🔰

凄く保湿効果がある!っていうわけではないので、私は化粧水と乳液だけでは物足りずプラスでいろいろつけてます🤔

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
ホームページだととても魅力的なので、実際の声が伺えて参考になりました😊