※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

4月下旬に出産予定の友達からベビー用品を貰うことになり、お礼の品を考えています。気軽に渡せて喜ばれるものは何でしょうか?

カテゴリー違っていたらすみません💦
4月下旬に出産予定のものです!
4歳の娘ちゃんを育てている友達からベビー服や抱っこ紐を好意で貰えることになっています!
4年前のものだし気持ち的に捨てれないから貰ってくれてむしろありがたいと言ってくれてるんですが全て洗濯しなおして用意してくれているみたいなのでなにかお礼の品を渡したいと思っています☺️
ただ、すごくいい子なのであまりにも高いお礼の品を渡すとそれに対してまたお礼の品を渡してくれそうで、、、
どういったものであれば気軽に渡せてかつ受け取って貰えますでしょうか?
みなさんでしたらどのようなものが貰えたら嬉しいかなどでもかまわないので教えていただきたいです🙇🏻‍♀️՞

コメント

ママリ

私はお下がりのお返しは菓子折りを渡しました😊🍪
あまり高価な物だと逆に気を使わせてしまうと思うので…。
菓子折りかギフトカードで悩みましたがクリスマス近かったので子供達にもお菓子を渡しました🎁

• あすか

あすか

コメントありがとうございます!
    私もギフトカード迷ったんですが金額分かる分気を使わせてしまうかなと思ってしまって、、、
    お菓子が1番渡しやすいですよね!
    娘ちゃんにアレルギーないか聞いてみて一緒に食べれそうなお菓子渡します!ありがとうございます🫶

• 1月21日
りりん

わたしも同様に友人から抱っこ紐やチャイルドシートを借りましたが
お子さんと食べれるようにケーキを持って行きました😊
あとはお菓子の詰め合わせみたいな日持ちをする物とか…

子どもと食べてね〜とか、子どもにどうぞ〜ってお菓子もらうとかだったらそこまで気を遣わないし、有難いなって思います☺️✨

• あすか

あすか

コメントありがとうございます😊
    食べ物が1番気軽に渡せて受け取れますかね!
    娘ちゃんにアレルギーがないかだけ聞いて渡そうと思います😊
    ありがとうございます🫶

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

私だったらお菓子か一緒にご飯行った時にご飯代出したりとかですかね🤔

• あすか

あすか

コメントありがとうございます😊
    お菓子が1番渡しやすいですよね!
    娘ちゃんにアレルギーないかだけ聞いてお菓子渡します!
    その時にカフェでお茶しようと思ってるのでそこも反応見つつ代金出させてもらうのもありですね!
    違う角度でのアドバイスありがとうございます🫶

• 1月21日