※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

韓国人とお付き合いや結婚された方いらっしゃいますか?韓国人男性との恋愛に戸惑いがあり、経験を教えてほしいです。

韓国人とお付き合い、もしくはご結婚された方いらっしゃいますか??

シングルになり1年
恋愛するつもりもなく過ごしていましたが
韓国人の男性と縁があり、凄くストレートにアプローチしてくれて、子供の事も知っており受け入れてくれていたす。そんな中、私の気持ちの変化もありお付き合いしてみたい気持ちが芽生えて来ました。

ですが、あまりにも私と真逆(恥ずかしくて愛情表現を自分からしない💦)でネットでも韓国人の方の恋愛思考など調べましたがあまりピンとこず、、。

皆さんの経験など教えて頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

コメント

旦那さん韓国人で
過去に韓国の人ともお付き合いしたこともあります。
あーちゃんさんがはずがしがり屋で、彼が積極的ということで受け取りました(あってますか?逆かな。)
韓国の方はそんな感じです☺️
とても優しいし積極的にアピールしてくれます。付き合ったらすごく頼もしいと感じることが多いです。
ここからは個人差なんですが、韓国人の男性の特徴としてすごくずっと大事にしてくれる人と急に連絡断つ人に二分します!あんまり日本人みたいに別れ話する人を友達カップルでも聞いてことがないです。
あーちゃんさんの彼は誠実そうなので前者だと思います🥰