※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
住まい

建売住宅を買い7年目になりました隣に新築が建ちいま外構工事中です購…

建売住宅を買い7年目になりました
隣に新築が建ちいま外構工事中です

購入時はお金もなかったし外構はなにもしませんでした
隣にカーポートがつけられ旦那がカーポート欲しいと言ってますが隣は1台分 
うちはつけるなら2台分になります

もう入居されてて隣は同年代の子育て世帯で良い人達でしたがうちもカーポートつけたらやっぱりなにか思いますかね?💦

コメント

ゆうまま

カーポートつけることに関しては、私なら、特に思わないです!!
大きいカーポートだなぁくらいですかね🤔?

キキ

思いませんよ!
カーポートは後からつける方も多いですし、うちも建売買って、外構あとからやりましたよ😊