※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
ココロ・悩み

最近の買い物で嫌な気持ちになり、子供連れて行くと忙しくてストレス。接客態度も不快で、お金を使うのが億劫。お客にはもう少し理解してほしい。

最近いざ買い物!(自分のもの)
って買い物行くとめちゃくちゃ嫌な気持ちになって買い物することが多い。
接客してくれる人が悪い人に当たって。

たしかに子供連れて行った私が悪い。
でも見てくれる人が居ないから仕方なく連れて行った。
案の定ウロウロしてジッとしてられなくてこっちも子供見ながらだから忙しなく買い物する形に。
何度もすいません。と頭下げなら買い物して。
行ったのは個人でやってる化粧品屋ですが、接客してくれた人は優しかったけど周りの店員の冷めた目、明らかに嫌そうな態度、しまいにはおばさんの店員に嫌味のように子供について回って欲しい!と言われ..
そんなんしてたら買い物なんかできるか!と思ってイライラ..
もうそこでお金使うことが嫌になる。
本当は百貨店とか行きたいのになぁ。
子連れだとこうなるよな。

家に居てもイライラやし外出てもイライラさせられるし疲れる。。

少なくともお金使ってくれるお客さんだったら多少多めに見るとかないのかな?
モヤモヤイライラ😫😮‍💨🤮
息子にも怒ったけどそら退屈よな。とも思うしモヤモヤ。

コメント

たぬき

それは嫌な気持ちになりますね😢
私も個人でやってる化粧品屋さんで買ってますが…同じく百貨店で色々見たいけど子連れじゃ無理で🥲
私の行ってるとこだと、世間話、大きくなったねぇとか、上の子2歳児にはお菓子も出してくれて…お会計中なんてあやしてくれる人もいて…平和です😭
どうか合うお店が見つかると良いですね😭😭