※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊活

クロミッド服用で双子の可能性は高まるでしょうか?夫の精子検査も受ける予定です。

タイミングあってなかったから、そーだと思ってたけどリセットです(*_*)クロミッドに挑戦しようと思います!旦那さんの精子検査も!!←やっと。。。双子を夢みてるんですがクロミッド飲んだら可能性高まりますかね??(°▽°)のん気ですいません…

コメント

トム*

クロミッドは排卵促進剤ですので、多くの卵が排卵されるケースもあるみたいです^_^

私も何回目かの人工授精の時に、それまで飲んでいた量よりも更に増やして受精卵ができる確率をあげましょうと提案されました!

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ありがとうございます😊そぉなんですね!!わたしも先生に相談してみます。ご回答ありがとうございましたぁ!

• 3月12日
໒꒱ naso ໒꒱

こんにちは🌞

私はクロミッド服用で男女双子を出産しましたよ。

普通妊娠よりは確率は上がりますが、上がっても全体の5%なので、やはり狭き門だと思います。

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ご回答ありがとうございます!5パーセントなんですか(*_*)狭き門ですね…男女の双子ちゃん♡羨ましいです^ ^

• 3月13日
永莉

私もクロミッド飲んで男女の双子出産しましたが😃
卵のチェックのときに両方の卵巣に育っていた卵があったのでまさかなぁ。
って思ってましたがホントに双子は運ですよ

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

わぁそうなんですか(*´꒳`*)奇跡ですね♡すこぉーしの、確率にかけてみたいです!!ご回答ありがとうございます😊そして、男女って所が羨ましすぎますぅー!!

• 3月14日