※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうれん草の胡麻和え
ファッション・コスメ

その他、ギャル系や姉系?以外で良い雑誌やサイトがあったら教えてくださ…

earthや、SM2、クリスプなど、森ガール的なファッションが好きなんですが、同じようなファッションが好きな方はどのファッション誌やサイトを参考にしていますか?

その他、ギャル系や姉系?以外で良い雑誌やサイトがあったら教えてください!

ちなみに、コーデスナップとWEAR以外でお願いします(><)

コメント

パッツン

雑誌ならリンネル、サイトはイーザッカマニアストアズはいかがですか?
イーザッカマニアストアーズは通販サイトなんですが、定番のものから少し個性的なものまであります。定期的にお値段やすくなるので安くなった時にまとめて買ったりしてます 笑

• ほうれん草の胡麻和え

ほうれん草の胡麻和え

ありがとうございます!早速調べてみます!

• 3月12日

私は森ガールというよりナチュラルな感じが好きなんですが、ヌーコンフィーという雑誌が好きでよく参考にしてます!
森ガールっぽいのも載ってますよ(o^^o)

• ほうれん草の胡麻和え

ほうれん草の胡麻和え

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 3月13日