※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目なので哺乳瓶のシリコン乳首だけ買ったのですが、3ヶ月用の買ったのですが、新生児は0ヶ月のが良いですかね??

2人目なので哺乳瓶のシリコン乳首だけ買ったのですが、3ヶ月用の買ったのですが、新生児は0ヶ月のが良いですかね??

コメント

かめ

新生児用のがいいと思いますよ😃
母乳実感ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!母乳実感です…
    やっぱり、そうですよね💦

• 1月21日
  • かめ

かめ

乳首、2個入りだけど結構いい値段しますよね。

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0歳児用〜はSSサイズで一個しか入ってなくて、ビビってます。😇💸乳首高い…😭

• 1月21日
  • かめ

かめ

マジですか。
    うちは、160の哺乳瓶買ったので知らなかったです。
    1ヶ月でSサイズになるので、1個で乗り越せるといいですね😃

• 1月21日
はじめてのママリ🍊

SSの方がいいと思います!
西松屋のスマートエンジェルの広口の乳首も使えましたよー😊M以降は母乳実感の方が避けにくいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…すぐ使わなくなるんだよな、と思いつつSS買いました🥲🫠
    西松屋のスマートエンジェルの乳首も使えるんですね!! M以降は母乳実感ですね。
    ありがとうございます!!!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

ちょっとしか使わないのに高いですよね〜😂
    ちなみにスマートエンジェル広口の母乳瓶(2本セットのプラスチック)は乳首もキャップも母乳実感と相互性ありました!7年前はなかったので今回追加で買いました😆
    スマートエンジェルのスリーカットはドバドバ出るので離乳食時のスパウトやストロー前の特訓に使います🤣

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマートエンジェルの乳首、母乳実感より全然安いですね😢ショックーー!!🙀
    赤ちゃん本舗で買っちゃったので、もう次は西松屋で買います🥹
    おお、そんなドバドバ出るんですね。スパウトとかにも使えるならコスパ良いですね👏

• 1月21日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

母乳実感より少し硬いと言うか、張りがあるので3番目は母乳実感の方が好きっぽかったですが、西松屋でも飲みました(飲ませた?笑)😂違いのわかる赤ちゃんかも知れないので母乳実感の方が無難だと思います!!

西松屋Mは正直M乳首としての仕事はしてくれないのでケチらず母乳実感買えばよかったです🤣

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣違いのわかる赤ちゃんwww
    笑いました🤭
    なるほどーー!!
    有益情報助かります✨ありがとうございます✨

• 1月22日