※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

子供が2日間連続でママと遊びたいと言い、ママは公園や療育に連れて行き、家事もこなす中、パパはフリータイムを楽しんでいる。

👧🏻👦🏻「パパとじゃなくてママと遊びたい!」

と言われたので昨日は広い公園に連れて行って9:30-14:30全力で遊んで、買い物に連れて行って、夕方は縄跳び教えて。

今日も「ママと療育に行きたい!終わってからママと遊びたい!」って言われたから暴風雨の中2人連れて(👦🏻は付き添い)療育に連れて行って、帰ってからイオンに連れて行って、夕方爆速で夕飯作って🫠

旦那?
2日間フリータイム😇くっそ😇💢

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

子供と遊ぶのはいいけどその間旦那が楽してるのが腹立つよねーわかるー😇

せめて家のことやっとけ😇

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ツォ〜☺️コメントありがとう😘

    それよそれ!
    旦那、料理死ぬほど下手だからせめて掃除機かけるとか、洗濯物取り入れて畳むとかやってくれたらいいのに昨日も今日もうちらが家に帰ったらテレビ見てゴロゴロしてた😇💢

    しかも昨日は子ども達寝かしつけしてたらセルフねんねしてた😇💢

    怒りしかない…😇💢笑

    • 1月21日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    死ぬほど下手な料理どんなもんか気になる🤣
    やることやってからくつろいで欲しいわな🤷‍♀️

    うわー!うちもよ!
    私が寝かしつけして1時間ほど寝落ちして戻ったら皿洗いせずにセルフねんねしてた😇
    男は気にせず寝れていいよなー😇😇😇

    • 1月21日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    チャレンジ精神はあるから揚げ物すれば(勝手にする)生焼けか丸焦げだし、焼きそばはなぜか水たぷたぷに入れて汁そばにするし、野菜炒めは野菜シャキシャキ以前の話で生焼けか?だし🤣
    そして洗い物もしないから料理禁止令出した🤣

    それよなー!😇
    セルフねんねしてるけどさ、この2日間何した?
    ゲームしてテレビ見てほっともっとで自分だけの弁当買って(ここもイライラポイント☝️💢)昼寝してただけだろ?😇ってイライラ!
    気にせず寝てみたいわー!😇

    • 1月21日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    うわ!それはガチで料理できない人のやつ🤣🤣🤣笑
    洗い物しないのは料理禁止だな!!

    え?!自分だけの弁当は許せん😡笑
    何もしてないやつほどよく寝るよな😇

    • 1月21日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ゆいやまさん、お疲れ様です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

旦那?からの文、私も投稿内容読んでいてくそ〜と思ってしまっていました!

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    シマエナガさんコメントありがとうございます☺️

    「パパじゃなくてママがいい」
    これ、全てを物語ってますよね😇
    家ではスマホばかり、外出もふら〜っと1人で出かけるのでそれ言われてもしょうがないよなって思ってます😇

    でも!
    私も1人時間欲しい…😭

    • 1月21日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    物語っていますね😊✨

    1人時間大切ですよね⏳
    毎回ハードな内容で、本当にお疲れ様ですとしかないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 1月21日