※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39wなのですが、お腹の赤ちゃんが無事産まれてきてくれるかなとか障害と…

39wなのですが、お腹の赤ちゃんが無事産まれてきてくれるかなとか障害とかなく五体満足で産まれてきてくれるかと不安になってしまいます🥲
いままですくらスクリーニング検査やいつもの検診でも指摘されたことはないのですが、、
このような感情になってしまうのは私だけでしょうか🥲?

コメント

𝑘 𝑡 _

こればかりは産まれてみないとわからないですよね…産まれた時に障害なくてものちに発達障害などはかわりますからね😭不安な気持ちはみんな一緒ですよ🥺👌障害があってもなくても可愛い自分の子供です🩷

初めてのママリ🔰

不安になりますよね🥺。
私も 1人目の時より
知識が増えてる分
2人目の方が心配になってます🥺

はじめてのママリ🔰

私も不安です
ただ無事に生まれてくれることをいのるばかりですね!

はじめてのママリ🔰

みんなそうだと思います😢
私は産まれて顔見てもまだ安心出来なかったです😭

ままり🤠🫶

私も今、全く同じ新居です。。。
不安ですよね。。。( ; ; )

• ままり🤠🫶

ままり🤠🫶

誤字すみません
    新居✖️
    心境◯

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

同じ39週です☺️🌸
私は夜中々寝れなくて、色々検索とかしてしまい不安になったりします。
検診で何も言われませんが、やっぱり何かあったらと思うと不安ですよね、、🥺

でももう少しで👶🏻に会えると思うと、きっとどんな子でも可愛いと思います♡
お互いに出産頑張りましょう🙌🏻