※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お尻の痛みで歩くのが困難。骨盤ベルトも試したが効果薄。同様の経験や改善方法を教えてほしいです。

妊娠8ヶ月の初マタです!
歩いたり座ったり立ったり何をするにもお尻の奥がぴきーんと痛むのですが、、痛さに耐えながら歩くと小股で普通に歩くと痛さのあまり膝から崩れ落ちそうでビビりながら歩く日々です💧骨盤ベルトも買いましたが気持ち痛みが小さくなる程度で、、😭😭いつか歩けなくなるんじゃないかと不安です😓同じような経験をされた方、同じような状況の方いらっしゃったら他に改善方法など教えて頂きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

私も同じ状態になり、調べると坐骨神経痛にぴたりと当てはまり💦左のお尻が激痛で歩く時はもちろん立ったり座ったり起き上がったりとアクションをとると声が出るくらいの痛みが走ります😭
足を引きずりながら歩いています💦💦
先日検診の際に先生からも坐骨神経痛でしょうと言われ、何も出来る事がないから耐えるしかないと🥲
私の場合は急激な体重増加も原因らしくあとは運動をしなさいと言われました💦
先日、こちらで質問したのですが、整体が効果があったとの意見を頂きました😌