※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誕生日にプレゼントもらってない方、悲しいと感じますか?

夫から自分の誕生日にプレゼントもらってない方に質問です。
特に何も思わないですか?それとも、少し悲しいとか愛されてないとか感じますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年くれなくてめちゃくちゃ不機嫌になりました私😵‍💫
悲しいとかよりも、ウザ!って感じでしたね。
旦那の誕生日は毎年あげてたので💦

今年も、「プレゼントないから!」って言われたので、ウザすぎて睨みつけときました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    もらえないと悲しいですよね💦私はもうすぐなのですが、もらえる気配もないです。去年からなくて、お前なんか好きじゃないと言われ続けているので、自分で欲しいもの買おうかなと思ってます。
    プレゼントないから!ってあからさまに言われるのも嫌ですね🤢

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年は私が不機嫌すぎて、プレゼント結局くれましたが、、、😇
    今年はどうなのかな〜て感じです。

お前なんか好きじゃないってやばくないですか!?!?
    ありえない😱😱😱😱

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    うちは、不機嫌だと尚更くれなくなります。。。2年前までは花束💐とかくれてたので、今ではもうゴミ扱いなのかなと。期待するからダメなんですかね😓
    終わってますよね💦

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花束くれてたのに今は好きじゃないって、、何かあったんでしょうか?🤔💦
    普段から仲悪い感じですか?😭

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで仲悪くないですが、仲良くしてるわけでもないですね💦
    浮気など問い詰めてから、少し距離ができた感じです🤣

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが原因なんですかね?😱
    だとしたら余計に酷いですね😭
    私なら旦那さんにプレゼントももうしないし、何もしてやらないです☹️☹️

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

最初の1年しかプレゼントもらってません。
お互いお金使い合って微妙なプレゼントあげるより、無しの方がお互いお金使わなくて済むとなりまして。
冷めてるわけじゃないんですが、旦那や誰かに物をあげるの得意じゃないからそうなりましたが、記念日に外食はしたり一応気を使ってくれます。
なので愛されてないとは思わないです。でもSNSで旦那さんからこんなプレゼントもらった〜とご披露されてるの見ると愛されてるなーと羨ましくも思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、プレゼントが全てではないですよね💦ちゃんと気持ちがあって何がしてあげたいということが大切だなぁと思います!
    気持ちが1番大切ですね☺️

• 1月21日